

なかなか

先日こられてお客様になかなか予約が取れないねと言われてしまいました。
カイロプラクティックがひとりになってしまった影響もあり
予約が埋まることが多くなっています。
本当に申し訳ございません。

特に土日は前日もしくは当日の午前中にはうまってしまうことが多いです。
お早めのご予約お願い致します。

平日はその日によって違いますが、
空いている日もありますので
お気軽にお電話くださいませ。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

散髪

やっと散髪に行ってきました。
少し坊ちゃんぽくなっちゃいました。
でもほんとにやっとこさ行くことができました。
自分の中で丁度いいと思える時って一瞬ですよね。
この前まで今がいいなと思っていのたのですが、
その次の週にはもう収集がつかなくなっていました。
今は切りたてでまだ収まってないですが、
あと1週間もたてば違和感なくなるでしょう!

鳴らしてみました。

スイッチいれて「ジャ~ジャジャ~ン」
お、エレキっぽい音がします。
少し歪系の音!
安い割りには相当楽しめそうです。

なんてここまで書いてなんですが、
僕はギターは弾けません
弾けると思いました?
なのでリクエストなんてしないでくださいね

昨日紀伊さんのプチ誕生日パーティーをして
その時にジャジャ~ンとHAPPY BIRTHDAYを歌ってあげました。
弾けないのに・・・
感想は「苦笑いしかでない」とのことでした
来年はカッコいいHAPPY BIRTHDAYが弾けるようになっておきます

大人の・・・

ミニエレキ

この画像何かわかりますか?
実はエレキギターなんです。
大人の科学マガジンという雑誌の付録なんですよ。

僕らの年代なら知ってると思いますが、
少年時代に「科学」と「学習」という本がありました。
その大人バージョンがこの大人の科学マガジンというものなんです。
「学習」は買ってもらえていたのですが、「科学」は買ってもらえなかったのです。
たぶん付録分だけ高かったからだと思いますが・・・。
少し前からこの大人の科学マガジンは興味があったのですが、
やっぱり高くて購入まで至りませんでした。
が、ここにきてギター登場!
思わず大人買い!
そして今日 組み立て終了。
果たして音は・・・

続く



ライブ

この前のお休みの日にライブに行ってきました。
20年ぶりぐらいのコンサートになります。
誰のかというと「斉藤 和義」です。
去年の冬ぐらいから聞き出してはまってしまったのです。

滋賀で月曜日にライブが決定して奇跡的にチケットがゲットできて
行ってきました!
しかもライブハウスだったんです。
400人入るか入らないぐらいだったと思います。
年末に9800人が入る大阪城ホールでやったんですが、
今回は400人ですよ。贅沢だと思いませんか?

後ろの方の番号だったんですがめっちゃくちゃ近い。
等身大です。
表情も左手から落ちる汗もギターについた汗も見えまくりです。
ギターをカッコよく弾く姿にもう大興奮!
感動と興奮の2時間半でした。
最後の方はもうクタクタですよ。
階段降りる時にガクッとくるぐらい。
やってる方はさらにクタクタでしたね。

いやぁ~ほんとにすごかった。
夜寝るまで鼓膜がしびれていました。

また行きたいなぁ~
次のツアーはまた月曜日にやってくれるかなぁ?
P1000887.jpg

ちなみにライブの模様。
オフィシャルサイトから拝借してきました。
決して盗み撮りした訳ではありません。



記録的豪雪

寒いですねぇ~
凍えてしまいそうです。

いろいろなところで雪が降っているみたいですね。
スキー場でも雪が多くて大変みたいです。
少なくても大変ですが多すぎても除雪などで作業が大変になってくるようです。
一晩で150cmぐらい積もったみたいで四苦八苦しているようです。
埋まってしまってリフトの準備が間に合わないそうです。

雪が降っているところにでかける方は注意してくださいね。



ヒータ

金魚のヒータが壊れて2日程寒い思いをしてもらいました。
なかなか買いに行く時間が取れないのでこういった時にものすごく困ります。
昨日なんとか間の時間が取れたので急いでつかしんのペットショップへ行ってきました。

サーモスタット内蔵のタイプで温度固定です。
本来なら金魚って0度でも生きていけるからいらないといったらいらないのですが、
下の方でじっとしているとやっぱりかわいそうになっちゃいますね。
それに白い子の方は何故だか上を向いてじっとするので
何か悪い病気にかかったのでは?と心配になるのです。

水温が上がりはじめると元気に泳ぎ出しました。
やっぱり金魚も暖かいほうがいいようです。


今年一番最初にしたこと

今年も大晦日の日は白馬にいました。
いつもならスキーに疲れて宿でだらだらとしながら年を越すか、もう寝てしまっているのが普通なのですが、
去年年越しの瞬間興奮する友人に叩き起こされ気持ちいい気分が台無しになったので
今年は一緒に興奮しようと思いスキー場のカウントダウンに出かけることにしました。

色々と出し物があったり年越しの瞬間は花火が打ち上げられます。
大雪が降っていましたが寝ている所を起こされるよりはましと
車に積もった雪を下ろしていざ出発!!
道路はたくさんの雪が積もって凍結しています。
4WDのスタッドレスならこんな道路でもへっちゃらなんですよ。
全く滑りません。

快適にスキー場に向かっていましたが
12時にどんどんと近づいてきました。
どうやらのんびりしすぎたようで時間がギリギリになってしまいました。
駐車場に到着したのが11時57分。
あと3分しかありません!
すぐに止められるか?
でも空いている場所が見当たらない。
どんどんと奥に進んでいきます。
時間は過ぎていきます。
そして駐車場の一番に奥に空き発見。
頭からつっこみ一斉に車を降ります。
残り1分。
花火は間に合うのか?
雪の積もった駐車場を普通のスニーカーで全速力で走ります。
遠くでカウントダウンの声。

5、4、3、3、1・・・・ヒュ~ ド~ン

あともう少しで間に合いませんでした。
一緒にカウントダウンしたかったのに(T_T)
そしてゲレンデでしばし花火鑑賞。
カウントダウンには間に合いませんでしたがスキー場で見る花火は乙なものです。

そしてすぐに終了。解散・・・?
あれ?これで終わり?
もっと色々とあると思っていたら早く来ないと駄目だったみたいです。
結局走っただけみたいになってしまいました。

今年一番最初にしたことは全速力で走った!です。

でもいいですね。
走って始まる1年も(^o^)
この調子で1年走っていきたいと思います(^▽^)ノ

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
TC Body Care Spaceは今日から2010年度スタートです。

大きく変わる事はありませんが、
今までやってきた事を大切に
そして去年より高いレベルを目指して頑張っていきたいと思っています。

今年もどうぞ皆様よろしくお願い致します。
プロフィール

toshi

Author:toshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
